2023年12月7号からDOMO(誌面)が生まれ変わります!
1979年に創刊したDOMOも今年で44年。
市場状況に合わせて「レイアウト変更」や
「原稿のカラー化」など様々な進化を続けてきました。
そんなDOMOがこの冬
「より見やすく、応募しやすい誌面媒体」へ生まれ変わります!
大きく変わる箇所は3点。下記にて一つ一つご説明いたします。
全記事にQRコードを掲載!
スマホで読みとって、サクッと応募できます。
WEBでも電話でもサクッと簡単に応募できる機能で応募アクションの手間が減り、応募率がUPします。
- 356日24時間いつでも応募ができます。
- 電話が苦手な応募者も、WEBなら安心して応募ができます。
- タップで発信可能!電話番号を入力する手間がありません。
- 電話番号を間違って入力してしまう心配がありません。
WEBで情報補完!
より詳しいWEB記事(DOMO NET記事)へ誘導することで、求職者の理解を促し、応募への意欲を高めることができます。
採用ブランディングトップページ(ワガシャ de DOMOオプション商品)へも誘導できます。
本文の文字サイズをアップ!
仕事欄~事業欄の文字サイズを[キャッチコピーと同じサイズ]に変更します。
どの世代の方でもストレスなく読める文字サイズで、
より多くの方に求人記事を読んでもらえることが期待できます。
表紙デザインを刷新!
DOMOが新しくなったことをアピールし、新しい読者を獲得します。
新しいデザインの発表をお楽しみに!
リニューアルに伴うご注意
文字サイズUPに伴い、原稿に入力できる文字数が少なった関係で、これまでと全く同じ原稿でのご掲載が出来なくなりました。
※文字数が少なくなった分新しい略字やマークが増えました。
内容は同じように再現可能です。
レイアウトに若干の変更が生じますので、都度原稿のご確認にご協力をお願いいたします。