□■企画営業スタッフ募集!■□

春一番、気持ちもハッピーにいきたい!

3月に突入して春風を感じる季節。

卒業シーズンで新しい門出を祝う時期ですが、コロナが心配です💦

コロナに負けないように、バリバリ仕事していきますよ~!

最近のぱんだのルーティーン🐼

最近は1日2ℓの水を飲むことを心がけています!

お肌の調子も良いし、お通じも…♪

腸が活発に動くので、健康体になれる!! …気がします💦

そしてそして、仕事終わり我が家に帰るとトトロちゃん♡

昨日撮ったばかりのほやほやトトロです!

ティッシュを鼻の上に乗せたら硬直しました笑

コロナに負けずに毎日ハッピーに過ごすぞー!

ティッシュを乗せられるぱんだの愛犬