□■企画営業スタッフ募集!■□

日本商工会議所青年部 第39回全国大会 ふじのくに静岡ぬまづ大会 物産展に出店しました!

株式会社エルシャート リヴィエールマランとして出店!

クレスキューブカンパニーからは株式会社エルシャートのリヴィエールマランが出展。長泉の根深ネギを使った万能ダレ「ねぶっかけ(醤油)(塩)」、辛味調味料「カリャーノ・スッパカリャーノ」、濃縮静岡茶「茶乙女」、ラブライブコラボの「みかんアイスゼリー」、タピオカドリンク、ワッフルなどの販売を行いました。

20/2/21(金)・20/2/22(土)共に大盛況のうちに終了しました!

悪天候の予報やコロナへの警戒もありましたが、両日大盛況の中で終了。とっても賑わいのあるイベントでした。全国から静岡に来られた方も多く「富士山はどっちの方向にあるの?」「海の匂いがするけど、海が近いの?」など、静岡の豊かな自然に興味を持って頂けて嬉しかったです。これからしばらくはイベント事など気軽に行えない状況になっていきますが、早くコロナが落ち着いて、みんなで楽しめるイベントを行える日が戻ってきてほしいですね。

エルーモミストポットお披露目!

570光触媒専用気化式噴霧器「エルーモミストポット」とは

目に見えないほど細かい霧状の成分を空中に拡散し、空間はもちろん、そこにいる人の衣服や髪の毛までコーティングするため、設置場所を離れても消臭・抗菌効果が持続します。前述の日本商工会議所青年部 第39回全国大会 の会場となった「キラメッセ沼津」でも大会当日のウイルス対策として施設内各所に設置されました。

お手軽なスプレータイプもあります!

手軽にエルーモを導入して頂ける「エルーモ消臭抗菌スプレー」「エルーモ光触媒抗菌消臭スプレー」もございます!

常設タイプが置けない方や出先で気軽に使用したい方にもピッタリなスプレータイプもあります。用途に合わせて二種類の消臭抗菌スプレーをご用意。マスクに直接スプレーをして消臭抗菌効果を高める使い方がオススメです。

エルーモに関するお問い合わせはコチラ

株式会社エルシャート

TEL:055-957-6210

ミストポット、スプレー共に現在注文が急増しております。ご注文から納品までにお時間を頂いておりますので、ご了承下さいませ。