□■企画営業スタッフ募集!■□

熱海商工会議所にて『求人に関するNETの有用性』に関するセミナーを行いました。

9月最初のブログは熱海から!

観光客で賑わう熱海は訪れるだけでワクワクする活気に溢れています。

昨日(2019/9/1)も「熱海の奇跡」としてTVで紹介されていましたね。

求人に関するNETの有用性について

今回はクレスキューブCEO杉森、営業マネージャー朝夷の2名が、熱海へお伺いさせて頂き、熱海商工会議所の各部会にて『求人に関するNETの有用性』をテーマにお話をさせて頂きました。

求職者へのアンケートに基づいたリアルな市場動向をご説明させて頂き、求職者のニーズを把握し、最大の費用対効果を得るまでのお話。昨今の求職者の動向、アグリゲーションメディアについても触れさせていただきました。

クレスキューブCEO杉森より現状の求人ニーズにおけるNETの有用性についてご説明させていただきました。
営業マネージャー朝夷も気合たっぷりでお話させていただきました。

様々な視点から、ご質問もいただき採用に向けたディスカッションができました。

ご協力ありがとうございました!

クレスキューブでは、求人・採用に関するセミナーのご相談も承っています。「なかなか良い人に巡り会えない」「採用してもすぐに辞めてしまう」「現在の市場に適した求人方法に悩んでいる」そんなお困りごともお気軽に相談下さいね。