□■企画営業スタッフ募集!■□

営業スタッフ募集~営業の一日♪~

営業スタッフ大募集!

6/13号もDOMO&JOBに載っています!出来るだけ沢山の方とお話ができたらいいなと思っていますので、お気軽にお電話下さいね。

営業の一日を簡単にご紹介します♪

金曜日の勤務イメージ
  • 8:45
    出社

    始業前に書類整理や資料準備などの営業準備

  • 9:00
    朝礼

    今日の予定をみんなと共有!連絡事項なども報告します。

  • 9:15
    内部処理

    営業前の最終準備。営業携帯・ipad等必要なものは全て持ったかな?

  • 10:00
    営業(午前)

    営業車で営業へ出発。 安全第一! アポイントを中心に回るエリアを事前に決めて出発!

  • 12:00
    お昼休憩

    休憩はしっかり一時間。アポイントの都合で前後してもOKです。

  • 13:00
    営業(午後)

    お昼も食べて元気いっぱい。午後は見込みの高かったあのお客様の所へ再訪してみようかな。

  • 16:30
    帰社

    今日の商談で確定した原稿や提案原稿を振り出そう。お客様と話した内容も自分なりにまとめて、次の提案に活かします。

  • 18:00
    定時

    手元が片付き次第業務終了。業務量によっては残業が発生します。

原稿が立て込んだ時などは遅くまでかかることもありますが、 大体18時30分~19時くらいには帰るスタッフが多いです♪

週刊誌なので、締切を中心に業務リズムが決まっています。営業計画も立てやすいですよ♪(祝日や長期休暇に伴い前後することがあります)

曜日ごとの営業イメージ
  • 月曜日 締め切り前営業
  • 火曜日 締め切り(社内業務)
  • 水曜日 営業&納品準備
  • 木曜日 納品&営業
  • 金曜日 営業
  • 土曜日 お休み
  • 日曜日 お休み