□■企画営業スタッフ募集!■□

クレスキューブブログが新しく生まれ変わりました!

ブログを wordpress へ移行しました。

こんにちはクレスキューブのHP作成担当です。

この度クレスキューブのブログを新しくリニューアルいたしました!wordpressで作成しているのですが、一度こだわり出すと「ああでもない。こうでもない」とやりたいことがいっぱい出てきて、いつまでたっても終わりませんね。現在弊社HPもリニューアル作業中。順調にいけま間もなくお披露目できそうです。見づらい部分とかがあったら優し~くご指摘下さい♪

さて、まもなくクレスキューブは14年目に突入しようとしています。新しい期では、色々な事にチャレンジしていこうと思っているので、楽しみにしていてくださいね。このブログもフレッシュな担当者にお任せするので、楽しめる記事がお届けできると思います!

私事ですが、今度「第一回駿河湾レディースカップ」という船釣りの大会に出ることになりました。釣りガール40人で総重量を競います。目指せ初代女王!