□■企画営業スタッフ募集!■□

11/5(土)・6(日)は商工フェア!!

朝晩が涼しくなって、いよいよ秋も本番!といった気候ですねemoji44
秋といえばイベントシーズン。
クレスキューブカンパニーも主に東部エリアを中心に様々なイベントに出店をしています♪
そして今年も、毎年恒例のあのイベントに出店しちゃいますemoji01
11/5(土)・6(日) 富士市産業まつり 商工フェア!!
in富士中央公園

小雨決行の商工フェアは毎年沢山の人で賑わう注目のイベントなんです156
クレスキューブのブースではなんと……
リヴィエールマランのLVMジェラートを特別販売しちゃいますicon06
リヴィエールマランはクレスキューブグループのお店で、清水町の杉山バラ園さんに店舗を構えています。
富士市で買えるのはとってもレア!なのでぜひぜひ遊びに来て下さいねicon12
リヴィエールマランのFaceBookも要チェック!
@levertmarinで検索検索~emoji32


果物や野菜そのままの味を活かし、食物繊維たっぷりの美味しいジェラートにしちゃいましたicon06
中でも人気の『へだ塩ミルク』とこの季節にぴったりの『かぼちゃ』は数量限定の早い者勝ち!
自分へのご褒美にもお土産にもピッタリですよ161


更にさらに、
セブンイレブンさんの一部店舗やマックスバリュさんで好評販売中の「ねぶっかけ(塩)(醤油)」や「カリャーノ」も各種取り揃えています!
毎日の料理にワンランク上の隠し味。
ひとふりで料理上手になれちゃう魅惑の万能ダレを是非おためしあれface13icon12

当日は日替わりでクレスキューブのスタッフがお店番をしています(残念ながら指名はできませんface14)
誰がいるかは当日のお楽しみ!どこかで見かけた顔がいたらお気軽に声をかけてくださいね!
みんなで一緒に楽しみましょ~face25