□■企画営業スタッフ募集!■□

シゴトフェア開催!!

夏だ!転職シーズン到来!!
賞与時期の夏emoji16と冬emoji21は正社員の転職シーズン!
正社員希望の求職者の動きも活発になり、求人数もぐーんとアップ!
転職や正社員デビューを目指すなら今が一番狙い目なんです!
正社員で働きたい!転職したい!
そんなあなたはもちろんの事
他にいい仕事があれば転職もアリかな……。
色々な仕事の話を聞いてみたい。

そんなあなたも
シゴトフェアに集まれ!!
今年のシゴトフェアは、
【今すぐ働ける正社員のお仕事】
【来年度卒業予定の新卒対象のお仕事】
も盛り沢山!!
あなたにピッタリのお仕事がきっと見つかります!
【開催日時&場所】

東部会場…6月27日(土)12時~17時
        キラメッセぬまづ 多目的ホール1
中部会場…7月8日(水) 14時~20時
        グランシップ 大ホール海
西部会場…7月4日(土) 12時~17時
        アクトシティ 展示イベントホール2

面接より気負わずに企業の担当者とお話できるチャンスです!
お気軽にご来場下さいね!
※山本のこっそり情報。
 シゴトフェア来場者の服装は自由!
 ですが。ぶっちゃけ来場者の8割はスーツです。
 カジュアルすぎる私服だと少し肩身が狭い気持ちになって、フットワークも重くなっちゃうかも。