□■企画営業スタッフ募集!■□

ありがとう!

毎日とても暑いですね~icon01
貯蓄の多い体にはつらい季節がやってきました……face24emoji07
衣替えにはまだ少し早いけれど、社内では着々と自主的クールビズが進んでいます179
そんな季節の移り変わりと共に、
先日からクレスメンバーの一人が産休に入りました。
クレスキューブの立ち上げから会社を支え、私たちを優しく正しく時に厳しく(笑)引っ張ってくれた李さんです。
しばらく会えないと思うととても寂しいですが、元気なお子さんと一緒の李さんと会える日を指折り数えて待ってますface17emoji08
私が壁にぶつかった時や、何に悩んでいるかもわからなくなって落ち込んでる時、いつも話を聞いて根気強く話を聞いてもらいました。私の行動の正誤もきっぱりと言ってくれるし、答えだけじゃなくて考える筋道を教えてくれる。そんなところがとても格好良い女性ですemoji01
李さんはきっと素敵なお母さんになると思うなぁface23
李さんがお休みの間に会社としても個人としても一周りも二周りも成長して待ってます!
赤ちゃん抱っこさせてくださいねface23

李さんから頂いたおまんじゅう

「ありがとう」って改めて素敵で温かい言葉だなぁ。

可愛くて食べるのがもったいない~
我慢できずにあっという間に食べたケド……。