□■企画営業スタッフ募集!■□

今年もやりますキッズジョブ!

お久しぶりです!
残暑もまだまだ厳しいですが、いかがお過ごしですか?
空も緑も虫も、生命力に溢れた季節が過ぎるのは少しもの寂しいものですが、まもなく実りの秋がやってきますね!
美味しいものがいっぱいの私が一番好きな季節です(*^v^*)
さて全国の小学生諸君はそろそろ、机と向かい合い遊んだ夏のツケを払う頃だと思いますが、
楽しい夏のイベントはまだまだ終わりません!!
8/24(土)・8/25(日)ふじさんめっせにて
キッズジョブ 2013 が開催されます!!
お仕事体験エリア、商業体験エリア、働くクルマ体験エリア、ものづくり体験エリアでいろんな仕事がみんなの来場を待っています!
24日(土)は元横浜ベイスターズの鈴木尚典さんも来場!
講師としてプロスポーツ選手の事を色々教えてくれますよ☆
『こんなお仕事があるんだ!』『憧れのあの働くクルマに乗っちゃった!』
実際に体験しながら学べるから、こどもたちもお父さんお母さんもきっと楽しい一日になるはず!
学校や塾だけじゃわからない“仕事の現場”を実際に体感してみちゃおう♪
クレスキューブのメンバーも体験ブースで待っています!
富士市役所~ふじさんめっせ の間でシャトルバスも走ってます。
入場料無料(一部材料費が必要です)なので、家族みんなで遊びに来てね♪
【富士市役所 キッズジョブ2013】 http://www.city.fuji.shizuoka.jp/hp/page000030300/hpg000030241.htm
【ハローナビしずおか シズオカ観光情報】 http://hellonavi.jp/fuji/event/images/110820.html