□■企画営業スタッフ募集!■□

New Face☆

速報!CRES48に新メンバー追加!
なぁんて見出しをつけようかと思いましたがさすがに自重しました。
ももいろクレスキューブZの方がいいかなあ?
世間を騒がすアイドルもイイけれど、地元を賑やかに盛り上げる『オレンジポート』と『AR’z』もよろしくネ♪
さて、初っ端から話が逸れましたが、このたび当社にまたまた新しい仲間がやってきました!
今度の仲間はピッチピチのデザイナーさん♪
一見大人しそうですが、まとう空気はとっても個性的。
かなりのポテンシャルを秘めていそうな予感がします♪(´ε` )
日に日に賑やかになっていくクレスキューブカンパニー。
会社が賑やかで元気だと、やる気がモリモリ湧いてきます!
お客様の為に、地域の為に、そしてもちろん自分たちや家族、愛すべき地元の人々の為に。
DOMOだけでなく様々なイベントや企画を通して、みんなに元気をお届けできるようクレス一同頑張ります!
地域を活気づけるには一人一人の元気と笑顔が欠かせません。
仕事や個々の人のつながりを通じて、静岡全体を盛り上げて行く。
新しい仲間たちと一緒に、そんな架け橋を一つでも多く作っていけたらいいと思います。
これからもクレスキューブカンパニーをよろしくお願いいたします!
写真は新メンバーの歓迎会での一枚。
三ッ星カンパニーさま、美味しいお料理とお酒、そして楽しい時間をありがとうございました!