□■企画営業スタッフ募集!■□

2012年もあと半分……

はい。お久しぶりの山本です。
ずいぶんと長いこと更新を忘れてが出来ず申し訳ありませんface15
気がつけば入梅もとうに過ぎ、2012年も前半戦が終了しようとしています。
この半期を振り返って、皆様の生活は何か変化がありましたか?
クレスキューブでは実は大きな変化がありましたemoji01
以前に私が求めて止まなかったお喋り仲間──もとい、新しい営業さんが入社しました!
少し天然な予感(本人は否認してますが……)のface21頼れるお姉さんですicon12
これでクレスの女性営業は2人になりましたface22
男性営業に負けないくらい頑張るので、今後ともクレスキューブを宜しくお願いしますemoji11
emoji35最近個人的にA1さんに通い始めました!筋トレ設備も充実しているし、何よりスタジオレッスンがとっても楽しい♪
スタッフさんの接客や笑顔が素敵で、見習いたいな~と思います。さて、頑張って痩せるぞー!