□■企画営業スタッフ募集!■□

忘・年・会♪

12月に入ってから毎日が早い早い。
師走とは昔の人もよく言ったものだなあとしみじみ思います。
毎日忙しいですが、忙しいのは良い事だicon12
このまま年末まで突っ走りますよーemoji10
さて、先日12/9(金)にクレスキューブカンパニーでは忘年会を行いました!
場所は富士駅前の
牡丹苑 さん 
色々と無理なお願いをしたりご迷惑をお掛けしたと思いますが、
店長さんはすっごく気持ちの良い笑顔でお持て成しして下さいましたface23
お肉もお酒もとっても美味しくて、楽しい時間を過ごすことが出来ましたface22
質の良いお肉にもう感激!
カルビもふんわりやわらかくて美味しかったし、ホルモンの甘さがもう堪らなかった……!!
何度独り占めしてしまおうかと思った事か。
牡丹苑さん ありがとうございましたemoji01
また絶対食べに伺いますねface13