□■企画営業スタッフ募集!■□

11月24日東部シゴトフェア!!!

本日は連投しちゃいます。
なぜなら……
11月23日(祝・水)
沼津 富士急百貨店5Fにて
東部シゴトフェア
が行われます!
本日(11/17)発行のDOMO!にも大きく特集を組んでいるので、
既にご存知の方も多いとは思いますが、簡単に概要をご案内いたします。
シゴトフェアは……
新卒・既卒・転職者を対象にした、就職ガイダンスです。
今回の東部会場に参加して下さる企業様は50社!
多くの企業の話を一度に聞ける大チャンスemoji01
転職をお考えの貴方も来春卒業予定の貴方も!
是非お気軽にご来場下さいませ♪
————————————————————-
★なんとなくそれらしいQ&A★
Q・シゴトフェアってどんな雰囲気?
A・会場は結構静か。大事な用事が無い限り、携帯とかはマナーモードにして置いた方が良いかも。
来場者はやっぱりちょっと緊張した雰囲気の人が多い、かな。確かに、気合も入るし、緊張しますよね。
そんな時は周りを良く見てみよう!実は企業の皆様も同じように緊張されてるんですよ。
だからあまり硬くならず、深呼吸してリラックス!きっとその方が良いお話ができるかも。
Q・みんなどんな服装で来るの?
A・殆どの来場者はスーツです。
基本的に服装指定は無いけど、私服で来るとちょっと気まずい思いをするかも。
————————————————————-
※始めて来場した場合はちょっと会場の雰囲気に飲まれてしまうかもしれないですが、焦る必要はありませんface22自分のペースでじっくり興味のある企業様を回って下さい。
覇気のある挨拶と笑顔がポイントですよemoji08
私も当日、会場の様子を見に行きます!
シゴトは出会い。
あなたにぴったりのお仕事が、きっと待ってます。