□■企画営業スタッフ募集!■□

リンクレコードライブオーディション

こんにちは!
温度も下がってきて、すっかり秋の天気ですねicon12
台風とか地震とか、自然災害も続いて落ち着かない日々も続きますがicon10
1ヶ月くらい前のお話ですが、8/27(土)に沼津の千本浜プラザで行われた、
リンクレコードライブオーディションに行ってきましたicon26
音楽プロデューサーのYANAGIMANさんが審査員となり、静岡からアーティストを輩出しよう!という名目のイベントでした。
どの出場者の方もとても演奏が上手で素敵でしたicon14
夢に向かって頑張ってる姿がとても印象的に残りました♪
また、ゲストとして来られた中村舞子さんもとっても素敵な歌声でドキドキしちゃいましたface17
今回、大木サキさんという15歳くらい(若い!)の方が優勝されましたface01これから夢に向かって羽ばたいていってほしいですねicon12
では、次に10/6号のDOMOのご案内です★
———————————————————————————————
【東部版】
巻頭特別企画     医療・介護・福祉のシゴト
第1特集        シフト自己申告制のシゴト
第2特集        年末までのシゴト
第3特集        御殿場・裾野・小山町のシゴト
———————————————————————————————
【中部版】
巻頭特別企画    医療・介護・福祉のシゴト
第1特集        シフト自己申告制のシゴト
第2特集        年末までのシゴト
第3特集        牧之原のシゴト
———————————————————————————————
【西部版】
巻頭特別企画     医療・介護・福祉のシゴト
第1特集        シフト自己申告制のシゴト
第2特集        年末までのシゴト
第3特集        浜松西・湖西・新居のシゴト
———————————————————————————————
です。
最終締め切りは
10/4(火)15:00
火曜日は原稿が混み合いますので、できるだけお早めのご連絡をお願いします!